出る杭は打たれる。出すぎた杭は打たれない。ただし抜かれる。


by the_thinker

都市伝説とかさ

なんつうか紫の鏡を思い出したので、都市伝説とかについて調べていた。
都市伝説で検索すると一番上のでてくるところを覗いていたのですが
いやはや・・・・・・びびった。

実のところ、ホラーとか苦手なんですよね。
ゾンビとかならいいんですが、
おばけとかダメなんですよ。

ゾンビなら倒せそうですが

お ば け っ て 倒 せ そ う も 無 い じ ゃ ん

殴っても、すかっといきそうですしね。

いああああああ怖いよおおおおおおおお
誰か俺が寝るまで、風呂といわずトイレといわず布団の中まで
お供してくれ。
[PR]
# by the_thinker | 2005-10-28 23:43 | 戯言

人は俺を・・・・・・

サークルの仲間にゃ、ゲーマーと後ろ指を指され・・・









昔からの知り合いニャ、変態と罵られ・・・・・・










大学の友達に、活字中毒者言われたよおおおおおおお








全部あたってるけどな(´・ω・`)
[PR]
# by the_thinker | 2005-10-13 17:22 | 戯言

秋晴れ

秋晴れだとかなんとか天気でいっていた。
つうか、秋晴れって何だよ!みたいな感じだが、晴れてることだけは伝わった。
でも、風邪が治りかけの自分には、肌寒く厚着をしてみた。
が、あつかった。

そんな平和な俺の一日。
机にラクガキをしてみる俺。(授業放棄)












いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

小五とロリでは犯罪者だが
      小五 ( ゚д゚) ロリ
       \/| y |\/

    二つ合わされば悟りとなる
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/







机に変なのが書いてあったら、それ俺だorz
なにかものすごく何かを感じてしまったので記憶に残り
他者にもそれを分けてあげようと思って書きました。
反省している。







いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

困難に備える心があればだな

      困 ( ゚д゚) 備
       \/| 心|\/

        アッ・・・・・・
        (;゚ρ゚)  困憊
        (\/\/



妙に疲れた秋の午後であった。
[PR]
# by the_thinker | 2005-10-12 23:20 | 戯言

とりあえず、弱い男

バイトにいったら、さらに悪化で死に掛け。

どうにか、行動可能なくらいに復帰した。
というか、相当弱っていたらしいのに、いろいろやったせいで
トドメをさしたらしい。

今のところ、体にいくつかの異常が見られるようだ。
右腕の肘から手首にかけて、何かにかぶれたようで
腫れている。
つねってもなぜか感触がないのが怖いところ。
病院にいくべきなのか悩むが、近所の病院は男の先生ばかりなので
緊急時でもないかぎり行こうとは思えない。
男の先生なんぞに診られたら、。余計悪化するような気がしてならない。

次に、右耳にも異常があるようで。
ある一定の大きさの音を聞くと、鼓膜(?)が揺れるような感じがする。
わかりにくいのだが、わかりやすく何かに例えるなら
高低差で耳がおかしくなったやつの気持ち悪さを数倍にしたような感じ。
余計わかりにくくなったかもしれん。
とにかく、音が鳴るたびに右耳で変な音がするので、不快でしょうがない。
我慢強い俺でも、無性に何かに向けて怒りたくなるほどだ。

扉を開ければ、耳が痛くなり、
食事をして、食器と箸やらスプーンのぶつかる音でも痛くなるわ・・・
笑点きいてて、観客の笑い声でも痛くなるし。

もうなんかいろいろだめそうだ。
とりあえず、明日が休みでよかった。
[PR]
# by the_thinker | 2005-10-09 22:00 | 戯言
体調をくずしたようです。
ノドが痛く、多少の熱を感じます。
んが、しかし、無謀にも学校行ったせいで余計悪化。
なんかいろいろと死にそうな感じの気分です。

さほど軽くない自分の体が、今日に限っては鉛のように重い。
普段は歩くのが平均と比べれば早いのだが、年寄りのおばあさんに抜かれたり。
普段は・・・・・・というか、普段じゃなくてもあたらなそうなものに
あたりまくったり。足が痛いのですよ。小指とか・・・・・・。

とにかく微妙に重症なご様子ですが、とにかくあと数時間頑張りたいと思います。
バイトにいかないといけないのですよ。
なにせ前回いったときに、なんの話か忘れましたがこんなことをいった記憶があるのです。
「風邪で寝込まないように気をつけますよ」
みたいな。それをいって3日後に風邪ひいてちゃ、マジ俺の信用なくしそうなので
とにかく頑張るぜぃ!
[PR]
# by the_thinker | 2005-10-07 16:36 | 戯言
マジシャンが右手を上げたら、左手を見るんだ!
そこに種はあるかもしれん。

マジシャンが助手をつけたら、男か女かを見るんだ!
男だったらマジシャンを見ろ!
女だったら、その人を凝視しろ!
理由は言わせないでくれorz


そんなわけで、こんばんは。
明日までのレポートせまっているのに悠長にブログ書いています。
レポート意味不明ですわー・・・・・・。
今後期授業なのですが、前期授業受けた人の話を盗み聞きしてみたら
このレポートのある授業の日になると鬱になるとか、学校行きたくなくなるとか。
そんな感じのハイレヴェルな感じの授業らしいですが、やっぱり悠長にブロg(略
ああ、ブログかいててもレポート閃かないですが、やっぱり悠長n(ry

ところで毎朝遅刻しそうになりながら学校へ行くのですが、
毎度どうでもいいことを考えています。

どうでもいい=えろえろ

とか考えないでくださいね。決して、えろはどうでもよくないものではないですし、
そもそも朝っぱらからそんなことを考えるなんてどんな変態さんですか?
まぁ、ぶっちゃ毛変態ですけど。

まぁ今日の朝のどうでもいいことは、人間は熊とか虎とかと素手でやりあったら勝てるか?
という本当にどうでもいいことについて考えてみました。
結論から行きましょう。


なんとなく勝てるんじゃね?


なぜか疑問系の結論ですが気にしない方向で。
決して、幽霊のように攻撃があたらないわけでもなく
決して、超能力者(いるのか?)のように、異能を使うわけでもなく
決して、ロボットのように(アンドロイドとかでもいいんだg)金属でできているわけでもなく
決して、微生物のように(小さすぎて)見えない相手でもないわけで。

まぁ頭と体を本気で使えば勝てるだろ。
ナイフとかあればまぁ、かなり勝率あがるだろうね。

まぁ実際、熊や虎と戦えといわれて戦おうとは思えないけど。




そんなこんなで将来の夢は
白熊を素手で殴り倒すこと。
それの実現までは果てしなく長い。
[PR]
# by the_thinker | 2005-10-03 22:20 | 戯言

禁酒生活と本

禁酒生活1週間目。

なんつうか、飲みたいという気分にはなるものの
どうにか我慢我慢ーっと。

というか、ふと気づくに
中学生高校生の頃は受験前日ですら飲んでいたというのに
バカ騒ぎおkwwwwって感じの大学で禁酒とかマジあほですね

かといって、禁酒をやめるわけじゃないですけどね。
ええ、癌ばりますとも!

イイ漢になるために!



ところで大学の数少ない仲の良い女友達に本を借りました。
石田衣良の池袋ウエストゲートパーク。
カタカナの部分が激しく発音しにくい気がします。
結構読書家なもので、本買いすぎて金がないので
たびたび本を借ります。本を貸してくれる友よ。感謝爆撃マジなんたらー。
本を借りるとその人の趣味がだいたいわかるような気がします。

何の因果でその本を知ったのだろうか。
何を思ってその本を買ったんだろうか。
何を思ってその本を読んだのだろうか。
本を読み終わり何を思ったんだろうか。
何か変わったんだろうか・・・・・・。
俺にこの本を薦めてくれたのなぜなのだろうかと。
そのような疑問は尽きないわけですがね。

閑話休題?
同じ本を読める人とは、話題ができるので( ゚Д゚)ウマーですな。
おまけに本の続編を貸してくれ!とかなんとかで、本代をうかせられるし
仲もよくなって( ゚Д゚)ウマー。

ところで、この本を借りるときに少し話をしていたのですよ。
前にも似たようなことを書いた気がしますが、まぁいいでしょう。
夏休み中メールくれなかったよねーとか。
なんでバイト先にこなかったんだーとか言われました。

バイト先云々これで二度目なわけですが
これはなんですか。誘われてますか!!!
釣られていいのでしょうかと。


とりあえず・・・あたって砕けて、砂になるかー。
女心はフェルマーの最終定理よりか難しい希ガス。

追伸
1週間後に返してねといわれた本を半日で読み終えてしまう。ヘヘヘ。
[PR]
# by the_thinker | 2005-10-02 18:18 | 戯言

当たり前

俺は一言で済む話をくどくどくどくど無駄に長く、
飽きさせるような飽きさせないような微妙な表現を使いつつ
自分の世代じゃ使わない婉曲な表現を多少使いつつ
なぜか少しハイペースで息が苦しくなりつつ、
相手の表情を観察しつつ、しゃべったりするのがスキだ。
また、一言で語りつくせないような壮大なテーマについて
今年を一年で表すと?的なテレビ的なノリで一言で
言い切ってしまうのも案外すきなのである。

ようは、まぁひねくれものということは確実だ。

そんなこんなでバイトでの出来事。
まじめにやらんわうるさいは我侭なくせに周りも見えず短気な小学生。
そんなのを相手にしているとはっきり言うと疲れる。
彼らや彼女らの話はたいていはどうでもいい話だ。
故にこちらの返答も適当なものになってしまう。
ごく稀にそんなことを知ってどうするんだ?という質問をされる。
まぁそんなときには気分次第で1秒で終わったり、3分間は話つづけたりと
こちらとしては、相手の表情を眺めていて面白い。

んが、しかし
やっぱり気が短い彼ら彼女ら。
こちらの長い話に耳を最後まで傾けてくれないのは悲しいかな・・・。

まぁ閑話休題(これ使ってみたかったんだ)


いきなり言われた一言
「先生、かっこいいですね」
男のから言われてもちっともうれしくないですよ。
まぁしかし、言われて悪い気はしないものですね。

それに対し、俺は答えてやった。


「俺がカッコいいのは当たり前のことだ。今更何を言ってるんだ?」


あちらとしてもそのような返答は予期していないものだったのだろうか。
しばしの間フリーズして、流されてしまった。



このように自信満々に胸はって言えることを君たちはもっているかね?
世界で誰にも負けないくらい一番であり続けるものはあるか?
過去だろうが未来だろうが、どんな歴史の中でもトップでありつづけられるか?
常にトップの座に君臨できる人種なんて一握りだ。
トップであり続けることには努力は必要だ。
しかし、トップに追いつくことにも努力は必要である。
トップに追いつけないからといって、自分を見失わないだけの何かも必要である。
しかし、トップに追いつけたからといって、そこで満足してはいけない何かも必要である。
どこにいたってそれなりに何かをしなければならない。

だが、だが、しかし。
それをあきらめてしまうのも楽だろうとさえ思う。
諦め切ってしまった視点から見る世界はどんな風景なのだろうか。
周りがすべて光り輝く世界なのだろうか。
それともすべてが暗闇に埋もれた世界なのだろうか。

だが、トップであり続けるものの視点だって、そのどちらかになりうるのだろう。

世の中よくわからんがクソ難しいものだと思うのだが、
深く考えずに生きてしまえばすげー楽な世界なんだと思うよ。

まぁ俺は一度深く考えてしまうクセがついてしまったので、
考えずにはいられないね。ああ、不幸。

とまぁちょっとわけわからんまじめぶった自己満足文を書いて終わりにしてみようと思う。


追伸。
しばらく自宅内禁酒しようかと思ったり。
高校の時の知り合いに久しぶりにあったら、
ビールのみすぎて太ったとかなんとか。8kg?
下っ腹云々?(酔ってたから覚えてないが)
俺、毎日ビールやら梅酒やら焼酎やら日本酒やらウイスキーやら飲んでるんだが。
飲みすぎじゃね?とか思いつつ、太るかもしれんと危惧した。

マジ、禁酒だぜーと思った俺様。
月曜日から始めて2日目(0時すぎたし3日目?)
今のところ何らかの症状はでていない。
これってもしや楽勝な気配。
[PR]
# by the_thinker | 2005-09-28 00:49 | 戯言

ああ、悪魔の告知よ。

来るだろう。

いつかは来るだろう・・・・・・。

それはわかっていた。

ロクな中身にならないだろうとは思っていた。

おかげで心配しすぎて夜眠れなくて朝になってたことが何度かあったくらいだ。

その悪魔の告知がやってきやがった。


成 績 表 

やべぇよ。
俺はできるけど、やらないダメッ子。
付けが回ってきたな。
おそるおそる郵送で送られてきた中身をあけてみる。


む・・・・・・。



指がうごかねぇよ。


恐怖だ。
F(赤点)があったらどうしよう・・・・・・。

今まで一度たりともFがなかったことがない。すなわち常にあり続けたわけだが。
今までテスト前に1時間の勉強だったものを
ちょっとはやる気を見せて、2時間に増やしてみたので
どうにかなってるんじゃねぇかなぁ・・・・・・とは思ってる。
しかし、授業の半分くらいは夢と現実の間を行ったりきたりしてる俺だ。
はたして、どうなることやらーと心配でしょうがない。

しかし、目先の問題を心配することにしよう。
自分の指が自分の指じゃないかのように動かない。

いつだって俺の指は俺の支配下の元に動き続けて
着実に物事を進めてきた。
それがこの人生で初めて裏切りやがるんだ。

高校受験で合格率はほとんどないと言われた高校の合格通知をあけるときだって
友達と一緒にあけるとか言いつつ、
勝手に動いて通知の封筒を勝手に開けるこの指が・・・・・・。

パソコンのキーボードだって、ゲームのコントローラーだって何だって
らくらく動かしてきたこの指が・・・・・・。

どんな人物に会おうと、
高いところにいるということ以外はどこにいようとも
ビビることを知らない俺という存在がたかが紙切れ一枚にびびっている。

ああ、怖い。
この中にFがあったりしたら、確実に留年だ。
親に迷惑かけんのやだなぁ・・・・・・。



と も か く



あけよう。あけなければすべては始まらない。

びくびくしながら、チラと中身をのぞいてみる。




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!




Fの文字がないですよ!!!!


今までいつだって確実に絶対不滅のごとく存在していたあのFがないんですよ。

ほかの成績だって・・・・・・あっ、わr  (´・ω:;.:...


ともかく、ああよかったよかった。

どうにか留年は防げた。

とりあえず・・・成績あげていかないとまずいなぁと思ったりする今日。


どんな勉強したらいいんでしょうかね!と受験前の中学生みたいなことを言ってみる。




追伸
最近気づく事実。
塾の子の自宅勉強時間≧俺の今までの自宅勉強時間

ダメッ子♪ダメッ子♪超ダメッ子♪


OTZ
[PR]
# by the_thinker | 2005-09-15 23:14 | 戯言
1.あなたの本名を教えてください。
 名前なんて飾りなんです。頭のよか人にはわからんとです。
2.たまねぎは好きですか。
 好物リストランクイン。生不可。焼いたのが一番。
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
 今の体で入り込むと脱出不能になりそうなところ。
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
 水のほうが包み込んでくれそうなイメージですな。
5.リンボーダンスは得意ですか。
 ずっとビンボーダンスだと思っていたので嫌いだったな
6.ココアにミルクは入れますか。
 嫌というほどに。
7.好きな呪文をひとつ。
 コギトエルゴスム
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
 消しゴムなんて使わない。
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
 読心術と読唇術
10.あなたのお父さん、どんな人?
 あんな人。

11.綺麗な嘘は好きですか。
 嘘に綺麗なんてないんです。
12.心に残る名悪口を教えてください。
 新月の夜には気をつけろ
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
 口に出して0回。心の中で4回?
14.こういう官房長官はゆるせない!
 名前の難しいやつは許せんな
15.新着メール、来てます?
 えちぃ未承諾広告がたんまりー。
16.好きな病原体を教えてください。
 ボツリヌス菌。
17.最近警察の不祥事が多いですか。
 テレビも新聞も見ないから知らない
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
 おんn・・・・・・超能力取得の薬。
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
 棘が刺さったときに便利ですよね。思わず、ピンセットで奥深くに刺したり
 自分自身刺したり。
廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
 =

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
 気づくか気づかない?と適当に言ってみるが
 権謀術数の意味を知らない俺はおバカさん♪
22.架空の大陸名を考えてください。
 北極大陸
23.いま暇なの?
 YES.これ書いてるくらい暇だ
24.友情ってなんだと思いますか。
 遊びに誘ってくれること。
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
 女性だらけの体操。
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
 東京?もしくは九州
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
 黒板消しで黒板を擦る音のほうがつらいです。
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
 造花
29.子供は何人ほしい?
 女の子3人。出来れば双子か三つ子で、毎朝判別つかずにもがきたい。
丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
 そんな友達ばっかだから、何とも言えねぇよな・・・

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
 美人だしな。
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
 カタカナだし日本語でいいと思う。
33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
 シーマン
34.N極とS極、どっちが好き?
 その間でどっちつかずがスキ。
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
 どこだよ!
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
 忠吉さん
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
 5分くらい。
38.拷問で一番苦手なのは?
 睡眠妨害?
39.霊感はいいほうですか。
 女性の霊なら、最近良く見る気がする。
40.最近、気色悪いと感じたものは?
 パソコン周辺機器のマウスの裏側。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
 お化け屋敷で遭遇したとき。
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
 ゴマドレッシング!
43.誰かの受け売りをしてください。
 「僕は自動的……じゃあ、ねえけどな!イーッツ、オートマチィィィィィィィィックゥッ」
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
 肉食動物がストレスで真っ先に死んだんじゃね?
45.あなたのファンの名前をあげてください。
 ファンはいらないから、妻をくれ?
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
 「死んでしまうとは何事じゃ」
47.昆布茶好き?
 そこにあれば飲むくらいすき。
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
 20代の女性だった。
49.足首に自信あります?
 捻挫は最近しませんね
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
 子供の育児の権利(名前わからん)を譲ってくれる人

51.シダ植物は好き?
 シダの響きがよくないので、微妙。
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
 光合成できんのかな・・・
53.普通のキャベツだったらどうですか?
 虫にも人にも食われたくねぇなー・・・
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
 本は好きだが、作家はどうでもいい。
55.最近、航海したことはありますか
 後悔なら。
56.何かえげつないことを言ってください。
 ふんぬぅぅぅっ
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
 口
58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
 知ってるとかいうと、「ウソだよーん。知ったか振り(・A ・)イクナイ!ぷっぷくぷー」なんだろ?
 (´ー`)チラネーヨ
59.生きるとはどういうことでしょう。
 考えること
60.自分は救世主であると思う?
 飛んでくる銃弾よけたり、空中で蹴り入れまくったりできないけど
 そうであったらいいよなーとは思ったり

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
 嫌いな女性に告白される
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
 お姫様抱っこ
63.組織を裏切ったことはありますか。
 敵を騙すには味方から♪
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
 豆かな
65.生物兵器には弱いほうですか。
 微生物じゃなかったら、勝てそうな気がする。
66.ドラムはお好きですか。
 "ドラム缶押し"は戦車マニアのロマンですよー
67.今のお気持ちは。
 60問あたりから朝になってて、うはwwwwな感じ。
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
 理性
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
 本の中だけの出来事
70.パジャマにはこだわりますか。
 女性のパジャマならこだわります。

71.龍と竜、どちらがすきですか。
 龍のほうがかっこいいが、書き順が面倒なのよね
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
 テレビ見ませんが、何か?
73.うにゃあ?
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ_ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'オラ, .. ∧_∧ ∴.' オラ
オラオラオラオラオラオラ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' オラオラオ(    ) オラオラオラ
オラオラオラオラオラオ, -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>オラ_/ / ・,‘ オラオラオラ
オラオラオラオラオ/  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i .'  ∴.' オラオラオラ
オラオラオラオラ/   ノ  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.' オラオラオラ
オラオラオラオ/  , イ )    _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ オラオラオラオラ
オラオラオラ/   _, \  )_ _ )=  _)オラオ/ ,  ノオラオ∴.'オラ∴.' オラオラ
オラオラオラ|  / \  `、     = _)オラオラ/ / /∴.' ∴.' オラオラオラオラオ
オラオラオラj  /オラオヽ  |オラオラオラオラオラオラオ/ / ,'オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ / ノオラオラ{  |オラオラオラオラオラオ/  /|  | オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ / /オラオラオラ| (_オラオラオラオラオ!、_/ /   〉オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ `、_〉オラオラオラオー‐‐`オラオラオラオラオラオラオ|_/ オラオラオラオラオラオラオラオラオカラ
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
 液体系の具か溶ける系の具。
75.自分は好きですか?
 蝶スキ。
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
 ちっとも思わん。自分嫌いのほうが解せない。
77.なんで泣くの?
 ストレス発散?
78.例の件、どうなりました?
 社外秘です。
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
 メスシリンダーかな。理由は文字見えれば己ずとわかるでそ。
80.「もけらもけら」は好きですか?
 もけら━━(゚∀゚)━━もけら!!
81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
 巻くんですか?畳むんですが。
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
 夏になると玄関前に発生してて踏みそうになる存在
83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
 1時間先の時間がわかる時計か1時間後の時間がわかる時計のどちらかを
 あなたにあげましょう!
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
 少なくとも一人。
85.愛されてますか?
 愛されてない可能性のほうが高いよな。この性格だし。
86.今一番ほしいシールは?
 電磁波カットシール。
87.自分を電化製品に例えると?
 マイク。
88.屁理屈をひとつどうぞ。
 屁理屈は、理屈がある程度通ってるから、屁理屈なんだよ
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
 こぎゃる?
90.好きなキャプテンは?
 ハーロック

91.なにがあなたをそうさせるの?
 そうというのがナニをさすのか知らないが、
 俺の思考なぞ、俺自身でもわからんのに他人が理解できるかよ
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
 挫折しなければいけないことを挫折します。
93.山形県民にあるまじき行為とは?
 すまん。地理は苦手だ。山形県がわからん。
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
 いいもんだよな。すんばらしいよ。でも、小中学生は禁止されてるゾ。
95.めぐらせてみたい妄想は?
 妄想はもう飽きた(;´ρ`)
96.一番好きな誤変換はなんですか。
 寝台車?死んだ医者?
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
 ビールがぁぁぁぁぁぁぁあぁああ
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
 手料理。
99.凡才を定義してください。
 天才でもバカでもない。
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
 俺はいい男だぜヤッホイと標高3千メートルで叫んだことがあるよん。


質問提供サイト:火取蛾
[PR]
# by the_thinker | 2005-09-12 12:06 | 100の質問にひたすら答える