人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出る杭は打たれる。出すぎた杭は打たれない。ただし抜かれる。


by the_thinker

禁酒生活と本

禁酒生活1週間目。

なんつうか、飲みたいという気分にはなるものの
どうにか我慢我慢ーっと。

というか、ふと気づくに
中学生高校生の頃は受験前日ですら飲んでいたというのに
バカ騒ぎおkwwwwって感じの大学で禁酒とかマジあほですね

かといって、禁酒をやめるわけじゃないですけどね。
ええ、癌ばりますとも!

イイ漢になるために!



ところで大学の数少ない仲の良い女友達に本を借りました。
石田衣良の池袋ウエストゲートパーク。
カタカナの部分が激しく発音しにくい気がします。
結構読書家なもので、本買いすぎて金がないので
たびたび本を借ります。本を貸してくれる友よ。感謝爆撃マジなんたらー。
本を借りるとその人の趣味がだいたいわかるような気がします。

何の因果でその本を知ったのだろうか。
何を思ってその本を買ったんだろうか。
何を思ってその本を読んだのだろうか。
本を読み終わり何を思ったんだろうか。
何か変わったんだろうか・・・・・・。
俺にこの本を薦めてくれたのなぜなのだろうかと。
そのような疑問は尽きないわけですがね。

閑話休題?
同じ本を読める人とは、話題ができるので( ゚Д゚)ウマーですな。
おまけに本の続編を貸してくれ!とかなんとかで、本代をうかせられるし
仲もよくなって( ゚Д゚)ウマー。

ところで、この本を借りるときに少し話をしていたのですよ。
前にも似たようなことを書いた気がしますが、まぁいいでしょう。
夏休み中メールくれなかったよねーとか。
なんでバイト先にこなかったんだーとか言われました。

バイト先云々これで二度目なわけですが
これはなんですか。誘われてますか!!!
釣られていいのでしょうかと。


とりあえず・・・あたって砕けて、砂になるかー。
女心はフェルマーの最終定理よりか難しい希ガス。

追伸
1週間後に返してねといわれた本を半日で読み終えてしまう。ヘヘヘ。
by the_thinker | 2005-10-02 18:18 | 戯言