人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出る杭は打たれる。出すぎた杭は打たれない。ただし抜かれる。


by the_thinker

マジシャンズセレクトとレポートは熊の関係

マジシャンが右手を上げたら、左手を見るんだ!
そこに種はあるかもしれん。

マジシャンが助手をつけたら、男か女かを見るんだ!
男だったらマジシャンを見ろ!
女だったら、その人を凝視しろ!
理由は言わせないでくれorz


そんなわけで、こんばんは。
明日までのレポートせまっているのに悠長にブログ書いています。
レポート意味不明ですわー・・・・・・。
今後期授業なのですが、前期授業受けた人の話を盗み聞きしてみたら
このレポートのある授業の日になると鬱になるとか、学校行きたくなくなるとか。
そんな感じのハイレヴェルな感じの授業らしいですが、やっぱり悠長にブロg(略
ああ、ブログかいててもレポート閃かないですが、やっぱり悠長n(ry

ところで毎朝遅刻しそうになりながら学校へ行くのですが、
毎度どうでもいいことを考えています。

どうでもいい=えろえろ

とか考えないでくださいね。決して、えろはどうでもよくないものではないですし、
そもそも朝っぱらからそんなことを考えるなんてどんな変態さんですか?
まぁ、ぶっちゃ毛変態ですけど。

まぁ今日の朝のどうでもいいことは、人間は熊とか虎とかと素手でやりあったら勝てるか?
という本当にどうでもいいことについて考えてみました。
結論から行きましょう。


なんとなく勝てるんじゃね?


なぜか疑問系の結論ですが気にしない方向で。
決して、幽霊のように攻撃があたらないわけでもなく
決して、超能力者(いるのか?)のように、異能を使うわけでもなく
決して、ロボットのように(アンドロイドとかでもいいんだg)金属でできているわけでもなく
決して、微生物のように(小さすぎて)見えない相手でもないわけで。

まぁ頭と体を本気で使えば勝てるだろ。
ナイフとかあればまぁ、かなり勝率あがるだろうね。

まぁ実際、熊や虎と戦えといわれて戦おうとは思えないけど。




そんなこんなで将来の夢は
白熊を素手で殴り倒すこと。
それの実現までは果てしなく長い。
by the_thinker | 2005-10-03 22:20 | 戯言