人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出る杭は打たれる。出すぎた杭は打たれない。ただし抜かれる。


by the_thinker

季節の変わり目に弱い男。

体調をくずしたようです。
ノドが痛く、多少の熱を感じます。
んが、しかし、無謀にも学校行ったせいで余計悪化。
なんかいろいろと死にそうな感じの気分です。

さほど軽くない自分の体が、今日に限っては鉛のように重い。
普段は歩くのが平均と比べれば早いのだが、年寄りのおばあさんに抜かれたり。
普段は・・・・・・というか、普段じゃなくてもあたらなそうなものに
あたりまくったり。足が痛いのですよ。小指とか・・・・・・。

とにかく微妙に重症なご様子ですが、とにかくあと数時間頑張りたいと思います。
バイトにいかないといけないのですよ。
なにせ前回いったときに、なんの話か忘れましたがこんなことをいった記憶があるのです。
「風邪で寝込まないように気をつけますよ」
みたいな。それをいって3日後に風邪ひいてちゃ、マジ俺の信用なくしそうなので
とにかく頑張るぜぃ!
by the_thinker | 2005-10-07 16:36 | 戯言